打印

日本語でどうぞ

0
引用:
原帖由 淫之嫖圣 于 2017-6-5 22:08 发表

一库一库可莫其其,一库一库雅蠛蝶。

真人 好久不见,十分想念
好久没见嫖嫖的假日语了
我也很想念你。欢迎常来。

0
うわ、もう一ヶ月たってしまった

モンハンダブルクロス買わないでいたら、Switchでモンハン発売とか。。何でカプコンは任天堂にそこまで肩入れするのか。。。

最近指原がうざくてしょうがない。テレビで過ぎだし、三回連続優勝ってどこがそんなにいいのかさっぱりわからない。自分が年取ったってことかあ!?

0
もう日本には久し振り行ってないだな~、かなり懐かしいなぁ(′°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0
引用:
原帖由 AquilaII 于 2017-7-16 13:56 发表
もう日本には久し振り行ってないだな~、かなり懐かしいなぁ(′°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんばんは。
日本にはいつ頃行っていたんですか?

0
上げとこう、三か月も放置してしまった

最近一人暮らしの男の部屋に9人もの死体が発見されたというニュースがあったけど、闇が深すぎるよねぇ
大家さんは可哀そう、これからこの部屋はなかなか貸せないだろうに。。。

0
诡异   日文里面居然这么多汉字   天朝666哟

0
hi ,I can speak Japanese ,English,a little German,and offcourse Chinese, my mother togue.
yet I do not have Jap input method now.

0
上の方、はじめまして。
ずいぶん放置してしまった。
ごめんなさい。
nihongo ga hanaserunara, rome-ji de uttemo iidesuyo.
ところで、togueってどういう意味ですか?

0
can someone translate it , can't understand at all

0
引用:
原帖由 于 2018-7-11 20:46 发表
上の方、はじめまして。
ずいぶん放置してしまった。
ごめんなさい。
nihongo ga hanaserunara, rome-ji de uttemo iidesuyo.
ところで、togueどういう?
母语ってkoto

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-3-29 02:21